1 :@Egg ★@\(^o^)/(★) 2017/04/20(木) 20:16:57.25 ID:CAP_USER9.net
映画『マスク』などで人気を博した俳優ジム・キャリー(55)が、このほど1枚目の写真を自身のTwitterにアップした。
その姿はまるで老人で、ファンも大変驚いたもようだ。中には「この人物がジム・キャリーだと理解するのに、5分間もかかった」と書き込むファンもいる。

中年になってからも若々しかったジムだけに、ファンとメディアはこの激変ぶりに大変な衝撃を受けている。

髪はまだタップリあるものの、顔中に刻まれたシワ、そして白髪だらけで伸び放題の顎ヒゲと口ヒゲが印象的な男性―
これが映画『マスク』のジム・キャリーとは到底信じがたく、多くのファンが困惑し「本当にこれがあなたなのか」「別人かと思った」といったコメントを書き込んでいる。

もちろんハンサムな顔立ちはそのままで、優しい目元も変わらないジム。ヒゲを剃り髪を黒く染めればずいぶん若く見えるはずなのだが、最近のジムには辛いことが多すぎた。
2015年には交際していたアイルランド人女性がジムとの破局後に自殺。しかも女性はグリーンカードを得るため別の男性と結婚していたといい、
この男性と女性の母から彼女のタヒをめぐり訴訟を起こされるはめになった。女性の母は「ジムは性病に感染していると知りつつ娘に病気を移した」などと主張し、事態の泥沼化が報じられた。

しかしそんな彼の演技を愛し応援を続けるファンは多く、Twitterには「いつかあなたのようにクールになりたい」と優しいコメントを送るファンもいる。

ちなみにこのヒゲは、新作映画でも披露しているとのこと。よって映画の役作りのため伸ばしそのままにしている可能性もあるが、
ファンとしては再び若々しいジムの姿、そして彼ならではのハチャメチャなコメディが観たいところだ。

しかし仕事は大変順調で、確かな演技力はそのままだ。ジムにとってここ1年半が筆舌に尽くせぬほど辛い時期だったことは想像に難くないが、
これからも映画界で幅広い活躍を続けていただきたい。

2017年4月20日 16時0分 Techinsight
http://news.livedoor.com/article/detail/12961638/

写真
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:17:43.59 ID:tddlUuz+0.net
もっふもふ
3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:19:40.59 ID:/xYTCmjH0.net
変わってないじゃん
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:20:00.57 ID:4wggyeWR0.net
悪くないやん。
6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:20:31.01 ID:x+Ii6ygC0.net
うさぎかわいい
7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:20:39.90 ID:/o1ju+Kl0.net
イエスマンかライアーライアーだな
163 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:01:40.09 ID:hnqQF0AJ0.net
>>7 同じだ。
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:20:43.17 ID:DcLAX4/D0.net
そりゃーこれがキアヌリーブスだと言われれば、
おどろくけど
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:20:45.29 ID:79rjR3Kl0.net
いつかウォンビンと原田泰造とジムキャリーに共演してほしい
62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:36:38.66 ID:wtEDPVPf0.net
>>9

イビョンホンだろ
11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:21:33.04 ID:FzK1SO4V0.net
全盛期も原田泰造みたいな顔じゃん
12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:21:40.70 ID:GCQt1dIM0.net
マスクの続編希望
13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:21:53.67 ID:Fp98f/kf0.net
いやこれ別人だろ
16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:24:02.94 ID:LGWyFf4m0.net
最初からイケメンではないだろ
17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:24:04.15 ID:LVjrqSH20.net
55歳で変わってなかったら怖いわ
18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:24:04.98 ID:zrqBc2XM0.net
むしろ良くなってるじゃん
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:25:15.22 ID:r8qVW5Pi0.net
もっと原田泰造感があったような
22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:25:41.32 ID:EFBnursM0.net
55ってこんなおっさんなの・・・?
23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:26:04.55 ID:pwM3r7wf0.net
トゥルーマンショーしか知らんけど面白かった
24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:26:16.77 ID:LaH1L81o0.net
写真見たらうさちゃんが可愛すぎてジムキャリーどころじゃなかった
25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:26:26.95 ID:iyWVFrbf0.net
素敵やん
26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:26:32.59 ID:9mrBkDEQ0.net
55だからな
ヒゲ剃って、髪整えたら、歳相応に老けただけだと思う
ライアーライアーとダマー好き
27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:26:36.35 ID:n74YFcd80.net
むしろ昔よりも良い顔つきになってる気がするなぁ
28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:27:02.08 ID:hsDOv5RG0.net
MASKで「アッアッアッアッアッ」って笑う演技ほんとすこ
29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:27:04.33 ID:j3EVpvxU0.net
ハリーポッターに出てきそうだな

でも最初からハンサムって程でもなかっただろ
33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:27:57.82 ID:A5ZsYzft0.net
まだペット探偵やってたのか
34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:28:10.50 ID:GDXqxJ780.net
ロビンウィリアムス
35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:28:40.30 ID:joKRvza00.net
優しそうでいい感じのおじさん
36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:29:03.11 ID:cKVQIQvv0.net
このヒゲいつか日本でも流行るんかな
37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:29:22.90 ID:aNsEx/hj0.net
むしろいい味がでてるだろ
39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:29:54.68 ID:rOgh/1De0.net
良い味でてるやん
44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:31:23.97 ID:sdVvXmtQ0.net
CWニコルかとおもたわ
流石にここまでいくと面影もないなw
53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:34:09.36 ID:s0/3GmcS0.net
昔はこんなに耳たれてなかったよな?
55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:35:18.85 ID:87mcm/hl0.net
エターナル・サンシャインでのシリアスな演技よかった
サービス精神あるし好きだな
56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:35:22.54 ID:z8b9XZZS0.net
役の幅が広がりそうな風貌じゃん
若作りより良いと思う
59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:36:12.63 ID:H5c2AOhx0.net
ダンディでいいと思う
60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:36:28.70 ID:q1DUnKi/0.net
むしろええ感じの顔になってるやん
髪の毛もフサフサでかっけーわ
なんか好きになったわ
61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:36:35.46 ID:qx+5Bm+f0.net
たしかにおっさんだけど、いい顔してるじゃん
63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:37:08.17 ID:/TN1z/Ej0.net
今の方がカッコいいじゃん
68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:38:14.25 ID:TcrdB5Ok0.net
いい感じに年取ってるじゃん
70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:38:31.81 ID:QFlAoT160.net
いい感じの年のとり方してるね
73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:39:12.22 ID:UKwq+Pmb0.net
白毛のヒゲが悪いだけで
ヒゲ剃ればそうでもないんじゃない?
74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:39:24.23 ID:DrtYXpaa0.net
髭とウサギの質感似てるw
75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:39:26.66 ID:TcrdB5Ok0.net
あ、でもまだ55歳って考えたら老けすぎとは思うw
おじいちゃん
79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:40:39.58 ID:2GBpaQcv0.net
どんだけひどいことにと思ったら元気そうじゃん
82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:41:11.51 ID:To+ULbMY0.net
髭剃ったら元通りだろ
83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:41:18.53 ID:ri+ODRAl0.net
かっこいい。
85 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:42:18.48 ID:1ZMbh1QD0.net
やっぱエース・ベンチュラが好きだな
89 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:42:52.65 ID:LQ/N/C070.net
エターナルサンシャインが好き!
90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:43:07.35 ID:C7jOi4Wh0.net
歳取ったが、昔のまま粘ってるダサい奴らよりはいい
105 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:47:35.40 ID:B3/q+xQ10.net
綺麗にヒゲ生えてんなw
ちょっと丸くなった気がするけど
なかなかの風格
108 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:48:29.41 ID:cKVQIQvv0.net
みんなきゃりーが大好きなんだな
111 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:48:47.31 ID:IdWNZlcX0.net
マジェスティックまじ面白い。
119 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:50:32.29 ID:mRqf5h3a0.net
ここ何年もこんな感じだよね
122 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:50:43.84 ID:PstUYI7T0.net
むしろ良くなっててワロタ
129 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:53:43.58 ID:rp9kUpJ00.net
ジムキャリーのほんわかするコメディ映画好きだわ
133 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:55:01.35 ID:trFDLkXs0.net
まぁ、老けたわなぁ。幸せならそれでもいいけとね
134 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:55:05.18 ID:J9egEzuO0.net
フロリダあたりで海眺めながら暮らしてそうだな
138 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:55:53.58 ID:eg7vzu0u0.net
老化と変化はしたけど劣化はしてないな
魅力は変わってないわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492687017/