1 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:17:53 ID:pXg/gMkw0.net
独立したトランクを用意するセダンボディが与えられた新型インサイトは、同じくホンダのセ
ダンである「アコード」と「シビック」の中間のポジションをカバーするモデルとなり、ボディサ
イズは4675×1820×1410mm(全長×全幅×全高)で乗車定員は5人。グレード展開
は「LX」「EX」「EX・BLACK STYLE」の3種類となる。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1150439.html



2 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:04 ID:7hDJXrh30.net
ええんか…
3 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:36 ID:db38N0jU0.net
そのままハッチバックにしろ
4 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:41 ID:99e/ytJCp.net
最近のホンダええよな
5 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:18:51 ID:yMS5iNrHr.net
目新しさがないな
アコードやん
7 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:19:17 ID:ZNJg1qnw0.net
なんかさあシボレーっぽいよ
さすがアメ車
8 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:19:23 ID:vUJ10rAyd.net
ワイアテンザ、勝ちを確信
9 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:02 ID:LuwlR7IW0.net
グリルカムリじゃん
10 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:05 ID:7B1Q2OT7a.net
顔がね
11 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:16 ID:AjCRmdgN0.net
ホンダのフロント嫌い
12 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:20:24 ID:/F1ZYfEya.net
なんか安っぽい
オタクが好きそうなデザイン
13 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:21:37 ID:7YrGnNL10.net
スペーシアカスタムみたいな顔やな
14 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:21:54 ID:Ab7dkrFt0.net
これをインサイトって言われてもな
初代以外はもうなんか違うって思ってしまう
15 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:22:02 ID:J7DeeEnQ0.net
デカすぎん?
16 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:22:04 ID:LeUvelf30.net
実際観ると質感高いのがホンダ
17 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:22:10 ID:/dGokfOg0.net
ワイのパッパはカムリ買ったらしいわ
18 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:22:31 ID:/NenrZmV0.net
ホンダの車ってみんな潰れたハンバーガーみたいな顔だよな
19 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:23:45 ID:hlxH5MGn0.net
スズキとダッジを足して2で割ったみたいな
20 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:03 ID:AKKqndsJa.net
アルテオォン
21 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:27 ID:JLXi7daNK.net
インテ復活あくしろよ
22 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:24:45 ID:b0I9aW7m0.net
ええやん
値段は幾らなん?
41 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:30:56 ID:Ojj1VLjYa.net
>>22
350万くらいやないか
23 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:25:24 ID:dxwHISYWd.net
ホンダのコックピットみたいなインパネ周りすき
25 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:25:43 ID:NRm0leCJ0.net
うんまぁ特段褒める程でもない気がするけど
日産の最新クーペの方がフロントスッキリしてて好き
31 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:27:46 ID:ZNJg1qnw0.net
>>25
アテンザ並みって全然褒めてない件
56 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:36:26 ID:X+OV50xd0.net
>>25
日産の名前出すなら日本で出してから言え
26 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:25:47 ID:RuKldWrZ0.net
アメちゃん御用達て感じやな
27 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:26:32 ID:6qpA6+1e0.net
これ欲しい
28 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:26:50 ID:q8yvVdUI0.net
まあええんちゃう
29 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:27:02 ID:KjJAePG20.net
顔ダサいよ
200系クラウンアスリートが今でも一番だと思う
30 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:27:06 ID:1RhQIMRip.net
ステップワゴンとデザイン一緒やん
32 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:28:18 ID:Pcd246sId.net
アテンザの方がカッコええわ
33 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:28:43 ID:+zawk33q0.net
なんか後席の頭窮屈そう
34 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:28:56 ID:mRKUTz6Td.net
アテンザはマツダじゃなきゃええけどマツダだからダサいw
35 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:29:53 ID:Er8PcQfGM.net
アテンザ並にかっこいいって詰まるところかっこよくないって事やん
37 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:30:01 ID:mRKUTz6Td.net
これならアコードHV後期のほうがかっこいい
ホンダの最後の良デザインはアコードツアラーやな
39 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:30:27 ID:AAFThbsRd.net
シフトレバーなし絶対使い辛いわ
40 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:30:34 ID:kgBinoqk0.net
どうせ高いんやろ
42 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:31:54 ID:n+PBItXva.net
本田はもっとスパルタンなセダン出して欲しい
44 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:33:10 ID:Er8PcQfGM.net
8代目ギャランみたいなの出せ
45 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:33:19 ID:Kg2siWaz0.net
ええやん、なんぼなん?
48 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:34:20 ID:mRKUTz6Td.net
もっとアメリカに媚びたデザインしてええんやで
49 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:35:14 ID:pmnYoiim0.net
アコードとの違いがわからん
50 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:35:16 ID:s5LNSGnI0.net
おれはけっこう好き
51 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:35:19 ID:X+OV50xd0.net
横幅は?
53 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:35:40 ID:mRKUTz6Td.net
>>51
1820って書いてあるやん
92 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:46:30 ID:DxJMHK4e0.net
>>53
初代セルシオ並
これでシビックとアコードの中間とか言ってんだから
頭おかしい
58 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:37:44 ID:kPWnGCMtd.net
評価できるのはインパネ周りだけやな
他はアコードでええやんってなる
アコード自体いらないけど
59 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:38:14 ID:ZE4QJwCz0.net
ホンダってボンネットや車体が低くてスタイリッシュなのが売りとちゃうんか
こんなずんぐりボディホンダやない
64 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:39:44 ID:b0I9aW7m0.net
インサイト買いに来た客が結局これでエエやんってN-BOXを買っていくと思う
68 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:40:59 ID:AHChmrnKd.net
カッコいいな
72 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:42:18 ID:PxGIPdsA0.net
アテンザも買えないゴミの嫉妬wwww
73 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:42:18 ID:b0I9aW7m0.net
マツダ車はすこ
最近増えてきた劣化レクサスみたいなディーラーは嫌い
74 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:42:38 ID:qKyicAtr0.net
インサイト感ないけど値段は200後半かね
75 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:42:47 ID:J77rHMNg0.net
日産と三菱で共同開発してギャラン復活して
76 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:42:54 ID:1S8GRynrp.net
えこれシビックやろ?
78 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:43:27 ID:60fIKrVw0.net
セダンってアホみたいに値下がるから金持ちのおっさんが乗ったやつを安くちゅーちゅー吸うのがベスト
82 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:44:36 ID:KjJAePG20.net
CRV然り、この顔めっちゃ嫌いなんだが
フィットやかっこいいオデッセイも次期はこんなのになるんだろうか
83 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:44:42 ID:9vQRdAIt0.net
日本車でもマツダとかとインフィニティみたいなドイツ車に右に倣えしながらもゴテゴテしすぎないデザインすこ
レクサスはやりすぎ感ある
87 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:45:12 ID:PxGIPdsA0.net
スバルとか買った瞬間エンジン交換が必要ですって言われそうで^^;
93 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:46:41 ID:KjJAePG20.net
>>87
デザインとかかっこいいのにな
品質とディーラーで自滅してる
94 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:46:43 ID:v6AEwoFe0.net
セダンでトヨタ以外買う意味わかんない
100 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:47:33 ID:b0I9aW7m0.net
昨日のスバルのリコールに合わせてトヨタもスズキも大規模リコール出してるんやし
何が良いかは正直どこのメーカーも解らんわ
101 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:47:44 ID:db38N0jU0.net
フェアレディZの形も名前もホンマすこ
だけどワイじゃ小さすぎて乗れる気がしないわ
103 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:47:57 ID:PxGIPdsA0.net
メクラはなにを基準にして車を選んでるんでしょうね^^;
104 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:48:01 ID:Pcd246sId.net
まあワイのアコードツアラーが一番カッコエエわ
んほぉ~このケツたまんねぇ~
115 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:51:22 ID:YvDqMbwDd.net
アコードかシビックでええやん
116 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:51:28 ID:9vQRdAIt0.net
NSX、シビック、CR-V、インサイトと一度撤退したのに都合が変わるとすぐ復活するメーカーやからホンダは信用ならん
しかもどいつもこいつも先代から肥大化&値上げして帰ってきてるし
129 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:56:06 ID:+Tm7MAWYd.net
>>116
今時肥大化と値上げしてないメーカーなんて無いだろ
クラウンが肥大化しないように頑張ってるってくらいか
143 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 11:00:26 ID:9vQRdAIt0.net
>>129
ホンダの車は元いたカテゴリーから1ランク以上肥大化してるからな
例えばインプレッサなら20年前よりでかくなったとはいえ知れてるけど、シビックは客層変わるくらい大きくなっとるやん
120 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:53:38 ID:9vQRdAIt0.net
ホンダ、スバル、三菱みたいなメカメカしい見た目どうも好きになれないわ
新車買うにしてもこの3つは候補に入らん
122 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:54:09 ID:LuwlR7IW0.net
パワー無くても小回り利いて運転して楽しくて安い車がいいンゴねぇ
124 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:54:32 ID:v6AEwoFe0.net
>>122
N-BOX
139 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:59:55 ID:LuwlR7IW0.net
>>124
軽は流石に貧弱すぎる
どうしても乗るならケーターハムやな
ふつうにいらんが
130 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:56:16 ID:mRKUTz6Td.net
ほらやっぱ「安さ」しか取り柄ないやん
ワイの勝ちやな
132 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 10:56:44 ID:SsoMtwCZ0.net
ホンダは何出したってホンダ車だから・・・
142 :風吹けば名無し 2018/11/02(金) 11:00:23 ID:b0I9aW7m0.net
昔のぶっ飛んでた頃のホンダに戻って欲しい
日本メーカーも全体的に優等生になろうとしすぎやねん
ボンネットの薄さに命賭けてフェラーリより低いボンネットやとか
テンロクで世界一獲ったるとか
打倒マークⅡでエンジン縦置きのFFで勝負や!とか訳わからん事してた頃が良かった

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット