1 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 15:55:18 .net
!extend:none:none:1000:512

・夫のこんなとこがイラッとする
・別れるほどでもないけど嫌だなーと思ってること
などなど、吐き出してスッキリしましょう

「そんなに嫌なら離婚すればいいじゃん」は禁句です


次スレは>>980を踏んだ奥様が宣言の上
テンプレ文頭に下の一行を入れて立てて下さい
!extend:none:none:1000:512
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.4
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1548669472/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1551618001/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 15:58:21 .net
できた
3 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:01:26 .net
3
4 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:02:38 .net
嫌いなのに一緒にいる意味がないのでは...
60 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 14:50:49 .net
>>24
ヒント・ピーナッツでカビを精製する
135 :可愛い奥様 2019/03/26(火) 08:52:21 .net
ニートのがましわろ
そのニートのために買い物行ったりご飯作ったり皿洗ったり
洗濯に家の掃除メンテナンス古いものを捨て新しいものに替え
町内会地域の行事銀行市役所諸々手続き全てやってるのは誰なんでしょうねえ…
67 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 16:52:14 .net
>>64
大好きなの?信じられないわ
129 :可愛い奥様 2019/03/26(火) 03:00:03 .net
実家を片づけてみませんか?の再放送
夫婦仲良しだった未亡人は亡き夫のものを捨てられないんだね
私なら速攻片づける
198 :可愛い奥様 2019/03/27(水) 22:07:47 .net
>>191
ここは書き込むたびに毛が抜けるスレですよ
204 :可愛い奥様 2019/03/28(木) 07:40:10 .net
女性が長生きなのは必要性があってのことだと前にNHKで見たな
女性は長生きして育児や生活の知恵を次世代に伝え手助けしていかないといけない
逆に男性は種を残せばもう用済みだから急速に衰えて死ぬように出来ているそう
265 :可愛い奥様 2019/03/29(金) 15:47:50 .net
>>260
人生で大切なのは
一に旦那様
二におチ〇ポ
大きく離れて
三以下に家族
て思うわ

旦那様は神、子が成人したら
更に旦那様に尽くさないとね
289 :可愛い奥様 2019/03/30(土) 18:57:04 .net
お母さんが恋しくて相手にしてほしくて仕方ない僕ちゃんが居着いてるんだよ
可哀想な爺なの
323 :可愛い奥様 2019/04/01(月) 21:10:34 .net
医師のくせにバルトリン腺液も知らんのか
名前は隠していいから医師免許証に今日の日付と新元号を記入したメモつけて写真ここに上げてみてよw
まあいつものワープア低学歴ハゲだから無理だろうけどw
347 :可愛い奥様 2019/04/02(火) 15:16:19 .net
>>345
どうなってるの
狼と人間のハーフ?
380 :可愛い奥様 2019/04/03(水) 20:43:23 .net
私は大した稼ぎもないパート主婦で生活費の戦力になってないのはわかってる
旦那が私より早く帰れる日は年に数日しかない
月初で忙しくて、パートなりに残業しておつかいしてヘトヘトで帰ったら今日がその旦那が早く帰れた日だったようで居間でテレビ見てた
…洗濯物は出しっぱなし、昼食べた鍋も皿も流しにそのまま
その光景を見たら疲れもあってか腹が立って倒れそうだった
八つ当たりして、子供いろいろ叱り付けて、イヤホン耳につっこんだままご飯の支度して今ふて寝
こんなのが初めてのことじゃないし、旦那に言う気もしない
372 :可愛い奥様 2019/04/02(火) 23:37:50 .net
>>357
離婚して一人暮らしの方が楽じゃん

あ、寄生してるから離婚できないのか
旦那様に感謝、感謝ですね
386 :可愛い奥様 2019/04/04(木) 01:03:18 .net
1日くらい皿洗いしなくても洗濯物畳まなくても死にやしないならね
気になってやりたくなる気持ちもイラッと来る気持ちも分かるけど
疲れたから勝手にカップ麺でも食べててーよろしくーで寝ちゃう方がやつ当たりされる家族にとっても良いと思う
395 :可愛い奥様 2019/04/04(木) 18:33:41 .net
今までも働いてたわよ
モラハラ旦那だったから
もっと良いところに変わるのよ
409 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 19:03:57 .net
>>408
なのに何故旦那さんが嫌いなの?
507 :可愛い奥様 2019/04/08(月) 19:47:41 .net
タッパーの油汚れは旦那のお手伝いレベルに求めるのは厳しい
でも食洗機いきなり買ってくるのが当てつけっぽくて苛つく気持ちはわかる
575 :可愛い奥様 2019/04/10(水) 02:01:51 .net
心の狭い腐りきった根性の夫が70になってひとりポツンと後悔するといいな
しないか。俺は何も悪いことしてない、あいつらが悪いって思ったまま生涯を終えるんだろうな
601 :可愛い奥様 2019/04/10(水) 11:57:32 .net
若者がこのスレを見れば結婚する気なんて無くなるでしょうよ
「こんな化け物ババァを養う為に生きてるわけじゃない」
と結婚に対してデメリットしか感じない
604 :可愛い奥様 2019/04/10(水) 12:41:07 .net
婚活パーティーなんて下衆いもの知らない
5 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:05:03 .net
>>4
>>1も読めない無能なのね
6 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:08:05 .net
6
8 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:12:35 .net
8
65 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 16:08:42 .net
娘の前とかないわ
277 :可愛い奥様 2019/03/29(金) 20:34:40 .net
>>272
引き篭もりのオバサンに化粧と美容室は不要
経血は新聞紙に染み込ませとけば良い
10 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:16:29 .net
10
12 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:29:08 .net
嫌いだけど子供がいるから離婚しないに決まってんでしょ
14 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:30:01 .net
スレチで書き込むハゲや喪女って
該当板は同族嫌悪で見てられないのよ
31 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 20:49:49 .net
仕事してたら土日はなーんにもしなくて良いと思ってる感覚何なんだろう。

掃除機かけてって言ったら床に置いてる物はそのままに掃除機かけてるバカ

子供居なかったら確実に離婚してる

独身に戻ってやり直したい
420 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:17:11 .net
>>414
ドン・キホーテで売ってる2000円位の丸いミニテーブルなんじゃないの?w
安アパートに住み、車は初期型ステップワゴン
典型的なDQN家庭
15 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:30:37 .net
だから鬼女に甘えてるの
ママから卒業すればいいのにね
19 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:34:27 .net
17
71 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 19:31:34 .net
>>70
自治厨婆ウザー
508 :可愛い奥様 2019/04/08(月) 19:54:56 .net
男不要説が出たらいきなり人工なんちゃら出してきてアホ過ぎるw
さっさと道路ほじくるか作業灯振ってろハゲ
532 :可愛い奥様 2019/04/09(火) 07:45:31 .net
>>531
そんなアホとよく結婚したねー
538 :可愛い奥様 2019/04/09(火) 10:46:31 .net
>>537
合わせ鏡
お気に入りなのねw
556 :可愛い奥様 2019/04/09(火) 20:44:49 .net
男に嫁の気持ち理解しろって期待するだけ無駄よ
私も臨月に風俗行かれたり産後すぐでボロボロなのに喧嘩ふっかけられたり真冬の夜中に新生児と共に追い出されたりしたわ
無駄なのよ
男はいつまでたってもママの可愛いボクちゃんだから自分の快・不快しか考えていないわ
ボクちゃんの大切なママをいじめる嫁は敵なのよ
583 :580 2019/04/10(水) 09:57:06 .net
>>581
ありがとう。そうだね。
私自身が仕切り屋な部分もあるし、結局は共依存なのかも。
あーあ…。
611 :可愛い奥様 2019/04/10(水) 14:51:55 .net
>>610
割れ鍋にとじ蓋
624 :可愛い奥様 2019/04/10(水) 18:30:29 .net
以前テレビで見た、ボロボロの一軒家の倉庫に
埃被った高級車4,5台並べてたゴミ屋敷のおっさんとか哀れでしかなかった
高級車だって移動のツールでしかないのに
704 :可愛い奥様 2019/04/11(木) 14:11:11 .net
たつき カルト 権利侵害
17 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:34:18 .net
いちおつ
18 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:34:23 .net
スルーすればいいのにわざわざ叩くところが余裕ないわね
21 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:40:29 .net
波があって、嫌いになる時期とまあまあ好きになる時期があるわ
今は大嫌いな時期よ
またまあまあ好きになる時期が来ることあるかな今回はもう嫌いなままかも知れない
22 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 16:49:54 .net
なんでアメリカの夫婦みたいに年取ってもチュッチュできる関係になれないの?
30 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 19:10:42 .net
明日はATM 行かなきゃ~
35 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 22:06:32 .net
>>31
今からでもいいから働いたら?
412 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 20:06:55 .net
>>411
イミフ
あなたこそなに勘違いしてんの?
ニホンゴリカイデキマスカ~
431 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 05:28:05 .net
テレビとか動画をでかい音で見てるのが本当に鬱陶しい
耳遠いとか通り越して頭おかしいんじゃないのってレベル
義実家も超大音量だから遺伝なのかな
あーーーうぜーーーーー
453 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 22:48:09 .net
>>451
類は友を呼ぶ

夫婦は合わせ鏡
486 :可愛い奥様 2019/04/07(日) 23:01:37 .net
>>466
離婚に向けて動いてるならスレチじゃない?
あなたにも幸せになる権利があるようその旦那にも幸せになる権利があるんだから早く別れてあげなよ
少しでも若いうちに別れた方が次にもっといい出会いがあるかもしれないじゃない
根本的に1人が好きってより自分の事しか考えられないから結婚向いてないんだよ
26 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 17:24:06 .net
>>24
内緒でへそくり作りなさいよ
32 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 21:18:18 .net
>>27
じゃーあなたは嫌われて邪険にされててもニコニコしてるんか
36 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 22:14:02 .net
明日仕事行くんでしょ?
お肉は消化悪いから食べるなら早いほうがいいに決まってる
8時にお風呂でてそれから用意して食べるんでしょ
そんな気配りもできないクセに自分の気に入らないことしか頭にない

こんな風になったのも自分にも責任あるかもという考え方もできない
ほんとに主婦はバカだと思う
38 :可愛い奥様 2019/03/24(日) 23:10:25 .net
日曜日の夕食が8時以降って手際悪すぎる
42 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 00:26:41 .net
なんだか毎日退屈
愛人生活に戻りたいわ
44 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 01:10:24 .net
こんなに夫に対して気持ちが冷める日が来るとは結婚当初は思ってなかったなぁ
47 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 04:41:42 .net
土曜日に夫が泊まりの出張で居なかったら
とても気分が良くて家事もはかどった
熟睡できて疲れもとれた
日曜日もなるべく遅く帰って来てくれと祈った
家に居ないでいてくれることが何よりもありがたいと再認識した
55 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 08:36:40 .net
>>48
私も家事しながらTV見るときキッチンでザーザー洗い物しながらでも聞こえる音量にすると
TVの音デカすぎるようるさい!耳悪いんじゃない?耳鼻科行って診てもらいなよ
なんて言われてムカつく
自分はリビングのTVの真ん前に座って見てるから、そりゃボリューム小さくてもちゃんと聞こえるでしょうよ
私が話しかけるといつもえ?え?って一回で聞き取れないアンタのほうが絶対耳悪いからw
58 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 11:24:20 .net
月曜の午前中って掃除もはかどるしコーヒーも一段と美味しく感じるわ~ 平和
63 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 15:36:04 .net
>>59
そんな馬鹿が存在するのね
不幸だわ
108 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 21:28:34 .net
相変わらずノンキなこと言うとるなぁおまえらはw
働きもせんと適当に家事だけして何の苦労もせんとタダ飯食って文句たれて・・・w
ニート以下のおまえらクズがどれだけ不要な存在かはよ気付けや
77 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 19:43:51 .net
人って自分が図星に思ってるネタを誹謗中傷に使いやすいみたいね
低学歴髭なのねw
89 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 20:08:11 .net
精神の病気ははたちすぎても治らないから仕方ないのよ
105 :可愛い奥様 2019/03/25(月) 20:40:24 .net
>>103
説明不足だったわ
私の自室よ
クソ田舎ゆえの広さを生かしてログハウス風小屋をおっ建てたの
これで気兼ねなく趣味友招けるようになったしリビングに居座りたい旦那も嫁友に気を使わなくて良くなったしウィンウィンよ
227 :可愛い奥様 2019/03/28(木) 16:58:06 .net
>>222
奥さんはいないわよ
きっとママンがモデルなのよ
246 :可愛い奥様 2019/03/29(金) 01:38:45 .net
>>242
言っちゃ悪いけど、ここに書かれてる旦那族は木刀なと竹刀なと何でもいいから殴られて育つべきだわ
トイレも風呂もまともに使えないし
親が甘すぎ
言ってわかる出来杉くんみたいなのなら、殴るは全く必要ないけど
449 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 20:19:31 .net
誰からも相手にされず結婚したことない髭とみてる
546 :可愛い奥様 2019/04/09(火) 13:18:19 .net
>>542
本当にこっちの気持ちはスルーだよね
赤の他人だから仕方ないと割り切るしかないわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット